お腹から出ているオシッコを出す為のチューブ。
先端にはオシッコが染み込むようにペットシートを切って巻いていました。
チューブが抜けない様にその上にオムツをしています。かなりモコモコになるし、股ずれもおこしかけていたので何とか楽にしてやりたい..

そこで思い付いた~
チューブの先端にチャック式の袋!
チューブを入れてチャックを閉めてチューブが抜けないようにテープで固定して、そしてオムツ!
かなり圧迫が無くなり股ずれも無くなると思います。
これで負担を取り除けることが出来るといいな

この脚を前に出す座りかたが
床擦れを起こしてしまう..
シャーにとっては楽な座りかたなんだろうけど..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/118-28a90829