昨日保健所からやって来た子猫ちゃん二匹!

この子は女の子
片方の眼が混濁していますが生活には支障が無さそうです!
生後1ヶ月位かな~
先生に診察してもらって眼の混濁が治りますように


この子も女の子!
右手が麻痺しています。
関節を折り曲げて歩きますがとても元気です!家にいるあきちゃんと同じ状態ですね。
前に獣医さんに言われたことがあります。人間が見ると痛々しい姿かもしれないけれど動物はたくましいよ
本当にそうなんです。
どんなに酷い怪我をしていても生きようとする姿は勇ましいです。

二匹とも保健所の職員さんのお陰で
とても人間大好きです
良い里親さんが見つかりますように
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/102-1409631e