翌日無事保護できました。
ベランダに現れてくれて抱っこして部屋に入れたものの、外の世界しか知らないこの子はびっくりして手から離れ大暴れしてしまいました..
格闘し私の腕も足も傷だらけになりながらようやくケージに入れる事が出来たものの、あんなに慣れてくれていたこの子にはとても怖い思いをさせてしまったので威嚇されてしまっています。

食欲もようやく出てきましたがやはり口の中が痛いのか、口を開いたままです。
明日は1日病院で検査をしてもらいます。
何事も有りませんように!

外で暮らす猫ちゃんに限らず動物は
いつも危険と隣り合わせです。
みんな安全な場所でゆっくり暮らせたら
いいのに..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/100-cd7f822d