以前ブログに書いた全盲で臭覚もない一歩くん。
留守のときは危ないので、ケージの中で過ごしています。
猫トイレで用を足すのも難しいのでペットシーツをケージ一面に敷いています。
朝晩ペットシーツを取り替える時に決まって遊んで~って素振りをみせます。
私の腕に絡まって離しません..
抱っこをすると超ご機嫌でグルグル喉を鳴らしてまったりしています。
ケージに入れようとすると私から離れないように必死にしがみつきます..
一歩くんのケージの側を歩くとケージから一歩の手が出ます。
目が見えない分余計に感じとる力が有るようです。
ごめんね~いっちゃん、ごめんね~
母ちゃんは沢山の犬猫の世話をしてるから時間が無いんだよ~
そう言いながら無理やり私から離します..
本当にごめんね~甘えん坊のいっちゃん

毎日朝晩こんな感じです!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/108-1a94f31e